バラくら バラ色のくらしをあなたに届けるローズハウスのブログ

お手ごろ価格でリノベーション済みアパートに住めるチャンスです!

2015. 10. 6.

こちらのお部屋は募集が終了しました。ありがとうございました。

 

東急東横線綱島駅徒歩12分、横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅徒歩11分のアパートの1室がフルリノベーションされることになりました。

綱島ニューハイツ102号室です。

今回の工事でキッチン、洗面台、お風呂を新しいものに交換します。また、すべて洋室へ変更し、エアコンを1台新設する予定です。

 

n102

こちらのお部屋、2DK35㎡で賃料6.9万円(管理費5000円)と相場に照らすとかなりお手ごろな賃料。

 

実は、こちらのアパート、1981年に建てられたもの。外壁のメンテナンスをコンスタントに行っているのでそうは見えませんが築30年を超えていることもあり、お値打ちな物件となっています。

お部屋の中はぴかぴか新品同様になる予定ですので、建物の古さを気にされない方にはおすすめのお部屋です。

 

アパートの南側には綱島市民の森と綱島公園が広がっており、自然豊かな公園を通り抜けて綱島駅まで出ることもできますのでリフレッシュに最適です。

 

まだお部屋の中は工事中ですが、ご覧頂くことはできます。入居者様絶賛募集中です。

 

※当該情報は2015年10月6日現在のものとなります。変更する可能性がございますのでご了承ください。

blogcategory:新着情報