バラくら バラ色のくらしをあなたに届けるローズハウスのブログ

お部屋にワンポイント!アクセントが映える物件をご紹介

2016. 8. 29.

ローズハウスではリフォームやリノベーションを行い、築年数が経過したマンションでも入居者の方が快適に暮らせるよう常に工夫を凝らしています。その結果、内装や雰囲気がお部屋によって様々で、ヴァリエーション豊かになっております。

 

いろんなタイプのお部屋の中から現在入居者様募集中で、シンプルながらワンポイントで個性を魅せるお部屋をご紹介したいと思います!

 

 

 

★キッチンがワンポイント★

DSC_0329

ホワイトを基調とした角部屋二面採光の明るいお部屋に、ボルドーレッドのキッチンがシックなアクセント。

ワークトップも大理石にしたこだわりのキッチンがあるお部屋です。

 

ハピネス飯田6号館207号室

 

 

 

 

★壁紙がワンポイント★

DSC_0005_1

元気が出そうなビタミンオレンジのアクセントクロスがポイント。

オレンジの壁紙なんて派手かな?と思われるかもしれませんが、家具などを置くと馴染みつつおしゃれに見えますよ。

 

ハピネス飯田5号館206号室

※こちらのお部屋は募集が終了しました。

 

 

 

★梁がワンポイント★

DSC_0389_1

ダウンライトを埋め込んだブラックの梁がクールな自慢のお部屋です!

シンプルなお部屋を引き立てます。

 

ハピネス飯田1号館306号室

※こちらのお部屋は募集が終了しました。

 

 

 

お気に入りのお部屋は見つかりましたでしょうか?

こちらのお部屋は現在すべてご覧いただけます。ぜひご内覧ください!

 

blogcategory:ブログ住まい新着情報