バラくら バラ色のくらしをあなたに届けるローズハウスのブログ

【仲介業者の方へ】LINE@アカウントから週末におすすめ物件を配信しています

2016. 10. 3.

ローズハウスのLINE@アカウントから、毎週金曜日夕方に今週末のイチオシ物件情報を配信しています。

 

IMG_3363

 

賃料を下げたばかりの物件や、駐車場1台無料キャンペーンが始まったばかりの物件、内覧可能となった物件など、これから人気が出そうな物件の情報をいち早くお届けしますので、綱島近隣のお部屋をご紹介している仲介業者の方はぜひローズハウスをLINEで「友だち追加」してみてください!

 

ローズハウスをLINEで友だち追加するためには、

 

その1

下のQRコードをLINEのQRコードリーダーで読み取るか、スマートフォンのバーコードリーダーで読み取ってください。

ローズハウスのアカウントが表示されたら「追加」をタップします。

LINE@ポスターQRコード画像

 

 

その2

スマートフォンでLINEアプリを起動させ、「友だち追加」→「IDまたは電話番号で検索」をタップ。

IDにチェックを入れて、@rose-houseを検索します。

ローズハウスのアカウントが表示されたら「追加」をタップします。

 

 

通知を切りたい方はローズハウスのトーク画面内のプルダウンから「通知OFF」をタップしてください。

 

 

 

ローズハウスは土日祝日お休みを頂戴していますが、お休み中もLINEへメッセージをいただければ可能な限り早く返信いたします。こちらも併せてご利用ください。

また、ローズハウスのトーク画面内のプルダウン「フリーダイヤル」をご利用いただければ携帯電話から通話料無料でローズハウスの固定電話へ電話を掛けることができますのでこちらもぜひご利用ください(応答は営業時間内のみ)。

 

 

これからもお部屋のご紹介どうぞよろしくお願い致します。

 

 

※金曜日のおすすめ物件の配信についてはおやすみすることがあります。LINEの「フリーダイヤル」につきましてはLINEの仕様変更により利用できなくなる場合がございます。ご了承ください。