バラくら バラ色のくらしをあなたに届けるローズハウスのブログ

リノベーションプラン決定!

2014. 10. 20.

DSC_0647

 

※こちらのお部屋の募集は終了しました。ありがとうございました。

 

フルリノベーションが行われるハピネス飯田2号館303号室の内装プランが決定いたしました!

 

間取りは51㎡という箱の中でいちばん使いやすいであろう2LDK、トイレと浴室は別、全面フローリングタイル張り。

 

2-303

 

 

ここまではすんなり決まったものの、お部屋の印象を決める壁紙や建具がなかなか決まらず…

 

「シンプルでちょっとおしゃれ」

 

これをテーマにミーティングを重ねてようやく決まったお部屋のポイントは…

DSC_0797

 

赤い鏡面仕上げのPOPな扉!

これは今回使う扉と同じ商品を使った他物件の写真なのでフローリングと壁紙は異なります。

 

ちなみにこのお部屋使われるフローリングタイルと玄関用のタイルは…

 

P1070244

 

こちらです。

少し明度の高いホワイトオーク調のフローリングタイルと、それと同色系のイタリア産磁器タイルです。

玄関と室内につながりを持たせて広く見せることがねらいです☆

 

壁紙にはベージュの折り目模様が入ったシンプルながら品の良いアクセントクロスが入り、それ以外はホワイトとなる予定です。

 

 

水回りももちろんすべて新品!

ユニットバスは浴室乾燥機付きの落ち着いた木目調。

DSC_0827

 

キッチンは使いやすい魚焼きグリルつき2口コンロのシステムキッチン。

DSC_0818

 

 

他にも嬉しい設備がいっぱい。

玄関横にはトールサイズのシューズボックスも!

DSC_0839

これだけ高さのあるシューズボックスは賃貸では珍しいんですよ。

 

住む人の目線に立って選ばれたデザインと設備がそろうこのお部屋、初めて使う人になってみませんか?

 

お部屋の詳細はこちら→

http://rose-house.jp/room/6514