バラくら バラ色のくらしをあなたに届けるローズハウスのブログ

デザイナーズマンションから角部屋が2室募集中です。

2015. 5. 29.

※こちらのお部屋は2部屋ともお申込みが入りました。ありがとうございます。

横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅徒歩11分、スタイリッシュなデザイナーズマンションR+2(アールプラスツー)から角部屋のお部屋が2部屋募集中です。

 

外観2

建物南側の2階から6階までの角をガラスブロックがつらぬくデザインのR+2。

 

今回ご紹介するお部屋は両方とも角部屋なので、部屋の隅がガラスブロックで覆われています。

 

1部屋目は最上階角部屋の609号室。リフォームの際に取り入れたチャコールグレイのクロス(壁紙)がインパクト大。

 

DSC_0870

 

2部屋目は309号室。こちらはホワイトのクロスで爽やかな雰囲気。

 

DSC_0473

 

 

どちらのお部屋も間取りは同じ、15畳の広々ワンルームとなっております。

眺望やスタイリッシュな壁紙をご希望の方は609号室、賃料を抑えたい方やシンプルな内装をご希望の方には309号室をおすすめいたします。

どちらにするか悩んでしまいますが、広めのワンルームをお探しの方はぜひご覧ください。コンビニやスーパーも近隣にあり一人暮らしに最適の立地です。