バラくら バラ色のくらしをあなたに届けるローズハウスのブログ

デジタルロックを管理物件全室に導入しています

2016. 12. 2.

ローズハウスではおよそ350戸の管理物件すべての玄関に、暗証番号式デジタルロックを導入しております。

 

DSC_0607

 

デジタルロックのメリットはなんといっても「キーレス」生活を送ることができること。

鍵を失くす心配もなく、お出かけの際も荷物が減ります。思った以上に鍵がない暮らしは快適ですし、お子さんにカギを持たせなくていいので安心です。

また、定期的に暗証番号を変えることにより高い安全性を確保することができます。

 

お引越しの際に鍵交換代金を請求された方も多いと思いますが、ローズハウスの管理物件はデジタルロックなので番号を変更するだけで「鍵」の交換は終了。鍵交換代金をいただいておりません。初期費用を少し抑えられるのも嬉しいところです。

 

 

ただ、暗証番号式ということで暗証番号を盗み見されることを心配される方もいらっしゃるかもしれません。

安全性を高めるためには、定期的に暗証番号を変更することが効果的です。また、弊社のデジタルロックは暗証番号を4桁から8桁のあいだで設定できますが、なるべく長い番号を設定し、盗み見しても把握しづらいよう同じ数字が続く箇所を含んだ暗証番号を設定するとさらに防犯性が高まるのでおすすめです。

 

ときどき初期設定番号のまま暗証番号を変更されていない入居者の方がいらっしゃいますが、安全面から必ず変更してくださるようお願い致します。

また、ご内覧の際は最後に施錠をお忘れないようお願い致します。

 

お引越しの際も日々の暮らしも負担が軽くなるデジタルロック。ぜひキーレス生活をローズハウスの物件で体験してみてください。

 

 

blogcategory:ブログ住まい新着情報