バラくら バラ色のくらしをあなたに届けるローズハウスのブログ

スタッフ募集!『賃貸住宅の管理業務』

2017. 12. 27.

賃貸住宅を維持管理するため、物件巡回・点検、入居者対応などをお任せします。正社員登用あり。

 

<具体的な業務>

・自社管理物件の巡回、点検等

・修繕依頼対応

・退去時立会い

・契約、更新、解約業務

 

**入居者の方から寄せられる様々なご相談にきめ細やかに対応してくださる方を求めます。**

 

◎人とコミュニケーションを図るのが好きな方

◎フットワークが軽く行動できる方

◎仕事に誠実に取り組める方

 

下記業務の経験のある方は大歓迎

 ◇賃貸管理の経験

 ◇施工管理の経験

 ◇不動産仲介営業の経験

 ◇接客業務の経験

 

スタッフが全員女性の明るい職場です。

一緒に働いてくれる方、お待ちしています。

 

<勤務条件>

10:00~18:30(実働7.5時間)

定休日:土日祝日

勤務地:ローズハウス本社(横浜市港北区綱島西4-14-2 ローズビル1F)

 

時給:¥1,800

週3~5日勤務できる方

正社員登用あり

※要普免(AT限定可)

※交通費支給なし 地元の方歓迎

※社保完備

※有給休暇

 

<応募方法>

履歴書(写真貼付)・職務経歴書を添付して下記メールアドレスへ送付して下さい。

ご応募お待ちしています。

saiyo@rose-house.jp

blogcategory:新着情報