バラくら バラ色のくらしをあなたに届けるローズハウスのブログ

【PICK UP】おすすめ募集物件はこちら!ハピネス飯田2号館 105号室

2024. 3. 12.

東急東横線綱島駅徒歩14分

ハピネス飯田2号館105号室は、3つの空間が連なった広がりのある間取りです。
間取りは1LDK+Sとなっていますが、リビングとベッドルームを仕切る半透明のパーティションをオープン
すれば広いワンルーム風にも使用でき、閉めれば光は通しつつもプライバシーを保つこともできます。
使用する目的に応じ、寝室的にも在宅ワークなどの作業スペース的にも使えるのでおすすめです。
周辺には22:00まで営業のスーパー「いなげや」やセブンイレブンがあり日々の買い物に便利です。
徒歩2分ほどにバス停・吉田口があるので、天気が悪い日は綱島駅からバスを使うのもいいですね。
また徒歩5分圏内に横浜市立北綱島小学校と桂幼稚園があり、ファミリーの生活に便利な地域でもあります。
お子様の成長に合わせてお引越しをお考えの方、ぜひご検討ください!

 

白を基調にしたお部屋に、北欧テイストのアクセントクロスが落ち着いた雰囲気を出しています。

清潔感のある2口ガスコンロのキッチン。隣には冷蔵庫も設置できるスペースがあります。